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FAQよくあるご質問

消臭効果について

A. ブリーズブロンズ製品はアンモニアや酢酸、イソ吉草酸など、汗臭を中心としたニオイに消臭効果を発揮します。
タバコ、香水、化学的に合成されたニオイなどは消臭しません。
また、洗濯をすることで、分解されたニオイのモトが水に結合し洗い流されるため、洗濯を繰り返しても消臭効果が持続します。

お手入れ方法・洗濯について

A. 洗濯の際は中性洗剤をご使用ください。
塩素系漂白剤・洗剤および柔軟剤をご使用になると消臭効果が低下する場合があります。
ご使用になられた場合は、すすぎをよくおこなってください。

利用登録・マイページについて

A. スマートフォン・パソコンからお手続きいただけます。

・ネットストア会員でない方
会員登録が必要です。こちらからお客様情報・メンバーズカード情報を登録してください。

・ネットストア会員の方
お手続き不要です。

登録を行いましたが完了メールが届きません

A. 以下いずれかの原因が考えられます。
それぞれご確認いただき、当てはまる場合は設定を済ませた後、お客様窓口へご連絡ください。
担当者より再度完了メールを送信いたします。



・ご登録のメールアドレスが誤っている場合

以下の手順でメールアドレスの修正、更新をお願いいたします。

ログイン → マイページ「メールアドレス変更」



・PCからのメールが受信できないように設定されている場合

迷惑メール設定などを行っている場合は、弊社メールアドレス(info@lifering.co.jp/shop@lifering.co.jp/info@breezebronze.jp)を受信できるよう設定をお願いいたします。
ネットストアへご登録いただいたメールアドレスの受信設定をご確認ください。



・迷惑メールフォルダへ振り分けされている場合

迷惑メール設定を行っている場合、迷惑メールフォルダへ受信されていることがあります。

ネットストアへご登録いただいたメールアドレスの受信フォルダをご確認ください。



・メールアドレスの「@」の前に「.(ドット)」がついている場合、または連続する「.(ドット)」が含まれている場合

プロバイダーによってメールが正しく受信できないことがあります。
他にご使用可能なメールアドレスをお持ちの場合は、ご変更いただきますようお願いいたします。
ログイン → マイページ「メールアドレス変更」

ポイント利用について

A. ネットストアでのお支払いに、1ポイント=1円としてお使いいただけます。
ご注文時にお支払い情報の「ポイント使用」で使用するポイント数をご指定ください。